松葉蟹 通販 ショップ

松葉蟹の通販ショップNo1は?!

 

ずばり!活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)です!!


活×2カニ.com

 

↓↓ 詳細はコチラからご確認下さい ↓↓

松葉蟹の通販No1ショップはこちら

 

 

 

活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)は山陰浜坂のブランド、松葉蟹だけを販売するカニ専門店の通販ショップです。

山陰では松葉蟹の漁業期間は11月から3月なので、期間外は冷凍ズワイガニポーションのみの取り扱いとなります。

いわば期間限定販売をしているわけです。

 

活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)がNo1な理由(わけ)

 

浜坂のブランドズワイガニとして浜坂港で水揚げされたズワイガニの中から松葉蟹の基準を満たすカニにのみタグが付けられます。

浜坂の松葉蟹は青色のタグ、ブランドズワイガニの堂々たる証明です。

その松葉蟹が更に「特上、特1、特2」とランク分けされるのですが、

活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)では特上ランクのみを扱っています!

 

しかも、非常に珍しいことにその《特上松葉蟹》活きた状態で届けてくれるのです!

(全商品送料無料!)


他にも特記すべきポイントは多々ありますが、松葉蟹へのコダワリは他店を寄せ付けません!

 

松葉蟹のみに特化した正に松葉蟹通販ショップNo1
活×2カニ.com以外あり得ないでしょう。

 

産地直送!活・松葉蟹

 

 

 

活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)の優れたポイント

浜坂港漁業協同組合と提携しており、新鮮なカニを産地から直送!

その為、低価格最高級の松葉蟹を購入することができます。

ちなみに「活きたカニは調理できない!」「茹でるのが面倒!」という方の為に

 

ボイルして発送する選択も可能です。

 

 

《贈呈用と家庭用》

カニの中でも松葉蟹は最高ランクなので贈り物に最適です。

 

なお、活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)では贈呈用と家庭用のコーナーに別れておりますので注文する時も安心です。

お店のちょっとした配慮がうかがえますね。

 

家庭用とは、「脚が不揃い、傷がある」などの[訳ありガ二]です。

ですが、上記の点を除けばタグもついており

味や鮮度はなんら変わりありません。

 

活×2カニ.com(いきいきかにどっとこむ)
こういったお店のコンセプトで
希少価値の高い最高級の新鮮な松葉蟹
販売しています。

 

もちろん、通販ショップ初心者でも安心して購入できるお店です。

 

 

 

新年はご自宅で豪勢に!

 

↓↓   ↓↓

最高級松葉蟹の通販No1ショップはこちら

 

 

 

ズワイガニの豆知識へトップページへ